会社設立書類サポートパック

会社設立書類サポートパック

¥126,000円(税込)

会社設立の際に、「手続は自分でやるので、書類だけ作成して欲しい」という方のためのサポートです。すべての書類はこちらで作成します。随時、段取りをアドバイスしていきますので、順番に役所に書類を持って行けば手続ができます。「書類作成で失敗したくない」、「最短の段取りがわからない」、「あれこれ悩むより専門家に頼んだほうが安心だ」という方にはお勧めのコースです。東京周辺以外の方は、ほとんどがこのコースをご利用しています。
*法定費用はご自分で納めてもらいます。約242,000円

書類サポートパック手続きの流れ

まずは会社設立お申込みページよりお申込ください。
                   ↓
まず、こちらから『会社設立チェックシート』を送信します。
                   ↓
記入して返信してください
記入内容でご不明な点は、随時ご相談に対応致します。
節税対策を考えアドバイスしていきます。
                   ↓
これを基に書類作成していきます。
印鑑証明書の取得など、こちらから指示を出しますので、それに従ってください。
入金確認後の着手となります。
                   ↓
ご案内した段取りどおりに、役所に行き手続をしてください。
もちろん、ご不明な点は、随時ご相談に対応致します

なお、助成金申請もお考えの方は、会社設立と同時進行での準備が必要です。特に『創業経費助成金』は、定款の記載内容次第でもらえるかどうかが決まってしまいます。そのため、お申込みの段階からご相談頂くようお願い致します。

佐々木よりワンポイント

役員構成について

取締役は1人でもよくなりました。ところで、会社の社長のことを「代表取締役」と呼びます。今までは、取締役が1人の場合は、この「代表取締役」という肩書きではなかったのですが、これからは1人でも「代表取締役」という肩書きになります。 これで、人数合わせのために、無理に家族や知人に役員になってもらう必要がなくなりました。